2015年11月3日火曜日

報告!11月1日(日)『阿蘇なみの紅葉サイクリング& BBQ』!

なみの高原やすらぎ交流館に

続々参加者のみなさんが集合!

総勢約70名の参加!の集合写真を撮ってくれました!
集合写真は今度掲載いたします♪

いよいよロードコース スタートです!

いってらっしゃ〜い☆

ロードコースは前半下り基調です。

後半は上り基調です!

楽しんで来てください♡

たくさんの女性参加してくれました!

雨の心配もしましたが、

良い日になりました!

ロードコース参加者39名!

20才から60才台まで、

たくさんの参加ありがとうございました!

ファミリーコースもスタートです!

小学1年生の女の子も完走しました!
(16インチ シングルギアでです)

ファミリーコースもなかなかの
アップダウンありでした

ファミリーコース
産山牧場で休憩させてもらいました!

遊具で遊んだり
動物に触れたり
おいしいソフトクリームも食べました♡

後ゴールまで!

膝を痛めていたので
ファミリーコースに参加された方も!

楽しんでいただけたでしょうか?





ゴール後はロードコース参加の方も
ファミリーコース参加の方もBBQのみの参加の方も
一緒にBBQしました☆

じゃんけんゲームで終了!

参加者の皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
皆さんのご協力のおかげで今回のイベントも事故やケガも無く終了いたしました!
お手伝いくださったスタッフの方々、ありがとうございました!
なみの高原やすらぎ交流館さん、雰囲気も良く使い勝手の良い施設を使わせていただき、
ありがとうございました。
カルキフーズさん、おいしいお肉ありがとうございました。
波野、玉来、産山近辺の方々、おじゃましましたそしてすばらしい景観を、
ありがとうございました。

今年の大薮サイクルイベントはこのサイクリング&BBQで締めくくり!
来年も大薮サイクルイベントを企画していきます!
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: