2016年7月18日月曜日

お素麺を食べに行きたい!!

島原にそうめんを食べに一緒に行きませんか?

大薮サイクルの店の企画ではありません。
サオリのプライベートランです。

 「一緒に行くよ」ってお声を頂けるかどうか分かりませんが、
 女性限定で10名以内で募集!!

8月14日(日)か15日(月)のどちらかで行こうと思います。
(多数決で決めましょう!)

全走行距離は約70km予定。ほぼ平坦。

一緒に行くよって方がいらっしゃいましたら、店頭でサオリまでお声掛けください!!


<<ご報告 1>>
 ありがとうございます。♪♪
希望日はバラバラですが、「一緒に行くよ!」ってお声を頂きました。

★7月24日現在、サオリ含めた4名です。

★7月29日現在、サオリ含めた7名です。
 <<ご報告 2>> 
日にちを決定いたしました!
 29日までお声頂いた方の中で多数決で、日にちを決定いたしました!!
(決定日は参加される方のみにお伝えいたしました。)
どちらの日にしたかは、このブログには掲載いたしません。

まだあと3名ぐらい一緒に行けたらと思っています。
この女子会ソーメンライドに「一緒に行くよ」って方がいらっしゃいましたら直接サオリまでお声掛けくださ。詳細をお伝えします。

 <<ご報告 3>> 
集合場所と集合時間は!
一緒に行くよってお声を頂いた
S・Kエさん、Y・Yコさん、T・Mカさん、S・Yイさん、S・Cキさん、S・Kミさん、H・Aミさん
それぞれに8月11日(木)にサオリから集合場所と集合時間のご連絡をいたします。