2016年8月5日金曜日

8月7日(日)当店サイクリングイベントに参加申込みされた皆さんへ!!

天気予報は晴れ!暑さ対策を各自お願いします。
参加申込み受付後にお渡しした詳細とおり、集合場所、集合時間の変更はありません。
通行止めになっている道もあります。集合場所までも皆さん気を付けてお越しくださいね!

注意:参加申込み後にお渡しした詳細のプリントはしっかり目を通しておいてください。

○集合場所にはトイレがありません。

○集合場所に着いたら大薮サイクル車の所で当日受付を済ませてください。←当日イベントの地図をお渡しします。

○スタート30分前には注意事項と走行説明をしますので、それまでに自転車に乗る準備と自転車の点検を各自しておいてください。←イベント進行の為、当店スタッフは参加者の点検や調整修理等当日はいたしません。修理や調整が必要な方はイベント日前までにご来店くださいませ。(本当はイベント1.2週間前までにがベストですが・・・。)

○準備物(携帯物)は、詳細通り準備をお願いします。(自分でこれも必要だってものがあればご準備ください。)←スタート&ゴールは集合場所の駐車場になりますので必要な物は自転車に装備す
るかリュックやウェアー後ろポケットなどに入れて各自携帯ください。

では明後日はみんなで楽しみましょうね♪