2014年11月16日日曜日

11月16日 日曜ラン(朝練)の報告!

帰り鼻ぐり井手公園で祭りがあっていて
人参のキャラクターと記念写真!

お祭りのぜんざいおいしかった♪

写真に写っていないけどサオリも行きましたよ!
(さぼってないよ♪)
今日は女性のお客様とケンジとサオリの3人で日曜ラン♪行ってきました!
また、一緒に走ってください♡

今日のウェアーの装備は
春秋用ソックス、裏起毛タイツ、冬用インナーウェアーの上に半袖ジャージ、
その上に風を通しにくい薄手の長袖ジャージ、ウィンドブレーカーを着ました!
ウィンドブレーカーは寒そうにしていたケンジに貸しました。
耳が寒さでちぎれる痛みになる私(サオリ)は耳カバーをしていて正解でした!
首から入ってくる風防止にネックウォーマーと完全防備!
インナーグローブと薄手のグローブでOK!
今日よりもう少し寒ければシューズの上から被せるトューカバーが必要かな。
日曜ランは8時〜11時ぐらいの時間帯で大薮サイクルから俵山の扇坂展望所までの往復です、
時間帯や走る場所やゆっくり走る早く走る等と、それぞれ個人の寒さの感じ方は違いますが、参考にして頂けたらと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿