2014年11月3日月曜日

報告!11月2日(日)坊中サイクリング&BBQ当店イベント!

出発前の集合写真
抽選会&じゃんけんゲーム!
大盛り上がり!

BBQの様子!
おいしいお肉でしたね!

ファミリーコース参加のみなさん
とってもいい笑顔ですね!

お疲れさまでした!
11月2日はいいお天気ではありませんでしたが、
ロードコース・ファミリーコースとも、サイクリング決行しました!
サイクリング無しのBBQのみの参加者も入れ総数68名で楽しむ事ができました!
今回も皆さんのおかげで事故やけがも無く無事に終了いたしました。
果樹園のカップルズさん、豆の木パン屋の泊さん、軽木フーズお肉屋さんの軽木さん、
寺本製茶の寺本さん、久留米の平田整骨院さん、ご協力・ご提供ありがとうございました。
坊中近隣の方々大変お世話になりました、ありがとうございました。
そしてスタッフの方々、参加者の方々、ありがとうございました!
ごめんなさい、肝心な自転車に乗ってるサイクリングの写真は撮り忘れていました。
(ファミリーコース先導に集中しておりました(サオリ))

来年も当店イベントを開催していきます、よろしくおねがいします。
2014年当店イベントに参加された方に1月の大薮サイクル新年会の募集をかけます!
イベントで顔見知りになった方とゆっくりお話ができるのではないでしょうか?
またお知らせしますね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿