2014年11月24日月曜日

報告!11月23日(日)

スタート前、NさんとMさんと!

スタート前の集合写真!
すごい!800人ほどの参加だとか!

「いってらっしゃい!」サオリも一緒に走りたいなぁ。

熊本へ帰る前に少し走ろう!
(ここ垂水にお住まいの通りがかりの方に撮ってもらいました)

大きくてカッコイイ桜島を目指す!

もう少しだ!目が痛い!

溶岩展望所まで!少しだけど走れて良かった♡
鹿児島いい景色♡鹿児島最高!!
ツールドおおすみに参加の方のスタートをお見送りに行きました!
いいお天気といい景色♡「なんでエントリーしなかったんだ」と後悔するサオリ...。
まっ私がエントリーしなかったから晴れたのかなと気分を入れ換えて、「みなさんいってらっしゃい」
とお見送り。
この天気、走らなくては損だ!と思い垂水付近を走りました!
火山灰の事をなめていた私は、サングラスはしていたのですが目に灰が入り放題、ゴーグルが必要だ!
またまた、ごめんなさいツールドおおすみ参加のみなさん楽しんで〜と私は先に熊本へ帰ります。
なのでツールドおおすみに参加してないサオリの報告はここまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿