2014年12月14日日曜日

12月14日、日曜ランの報告!



のろのろのサオリを20分近く待ってくれていた紳士たち!

大変お待たせしました〜サオリ到着!
朝6人の方が集まってくれていました!ケンジとサオリを入れて8人で出発!
後から追って来たUさんと合流し9人で扇坂展望所目指しました!
S.Hさんに甘えて引いていただきました。冷たい風をもろに受ける役目をお任せしてしまいました。
しかも私(サオリ)のペースに合わせるという接待ありがとうございました。
持久力が足らない私がちぎれそうになった時、MさんUさんがサポートしてくださいました。
今日サオリはお姫様待遇で頑張れました♡

本日サオリのウェアーは長袖インナーと薄手の長袖ジャージにベスト、
その上にウィンドブレーカーを着用(登りでも脱がずにOKで下りも寒くなかった)。
手はインナーグローブと寒さ対策にもなるレイングローブの2枚重ね。
足は靴下2枚履きにシューズの上からのシューズカバー。
耳に耳カバー、首にはネックウォーマー、ヘルメットの下には寒さも防げるレインキャップ。
人それぞれ冷たくなる場所と感じたかは違うと思いますが私は今日良い選択でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿