2014年12月4日木曜日

RCSCジャージ入荷しました!

大変お待たせいたしました!
前回発注のRCSCウェアーが本日入荷いたしました!
本日お昼頃にご注文の方々にご連絡させてもらいました。
(大薮サイクル096-383-6927)が着信されております、ウェアー入荷の件でした!

次回発注分の申込締切日は12月9日(火)までとなっております。(発注から納品まで約2ヶ月)
ご注文希望の方はご来店くださいませ!
ピンクジャージの実物も見て頂くことできます!
1種類につき注文依頼が3着未満の場合アップチャージが付きますので、
その時は当店で注文希望の方とご相談いたします!まずはご来店を!
*RCSC赤ウィンドブレークビブタイツ作製は検討中です
(希望者5名以上になれば来年の冬に間に合う様作りたいと思いますのでRCSC赤ウィンドブレークビブタイツが欲しいと思う方は一応サオリまでお知らせください!)

お急ぎで欲しい方へ、当店在庫がございます。
赤(初代)冬用ウィンドブレークジャージメンズ 丈L幅XL(特別サイズ)が1着
赤(初代)冬用ウィンドブレークジャージウィメン丈M幅L(特別サイズ)が1着
赤(初代)夏用ジャージメンズ 丈L幅XL(特別サイズ)が1着
赤夏用ビブショーツメンズ Lサイズが1着
赤(初代)夏用ジャージレディース 丈M幅L(特別サイズ)が1着
赤夏用ビブショーツレディース Mサイズが1着
ピンク夏用ジャージレディース サイズMが1着
ピンク夏用ビブショーツレディース サイズMが1着
ピンク夏用ビブショーツレディース サイズLが1着
上記のRCSCウェアーは当店在庫になりますので、すぐお渡しできます!
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿