2015年1月26日月曜日

通勤&通学車特集!(ママチャリタイプ 実用的な自転車)はじめに「ひと言」失礼します。

毎日使うお子様の安全を第一にと
良品質や耐久性を重視しメーカー車を選ばれる保護者さまが近年増えております。

欠品中で自転車入荷が4月の学校に間に合わない、
メーカー完売で手に入らないなどということもあります!
メーカー車をお考えのお客様は2月末ぐらいまでには注文をされることをおすすめします!

学校によって規則がある様ですが、ほとんどの学校の規則をクリアできる通学車はママチャリタイプの自転車のようです。
オートライト(自動点灯)、前カゴ、リアキャリア(後荷乗せ)、24〜27インチ、2重ロックと規定している学校が多いようです。

当店のママチャリ取扱いメーカーは安心の日本社、『ブリヂストン』と『パナソニック』です!
当店は自転車安全整備店です!(TSマークもできます)
自転車安全整備技能の資格をもった店主のケンジ(65才)と
店主の娘で自転車安全整備技能の資格をもったサオリ(40才)の二人が
お客様の自転車選びから納車時の取扱い説明、消耗品の修理などメンテナンスでと、長いお付き合いをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

お薦めできる通学&通勤車の写真や情報などをブログにまた掲載していきます!
ぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿