2015年3月17日火曜日

当店より自転車ご購入のお客様へ イベントのお知らせ!

昨年の南阿蘇サイクリング♡
当店イベント 南阿蘇サイクリング参加申込み開始日のお知らせ!
昨年は5月に開催した南阿蘇サイクリング♡
今年は4月19日(日)にサイクリングイベント開催予定!
参加申込は3月20日(金)から5月12日(日)までですが、募集人数達した時点締切ります。
ありがたい事に毎回たくさんの参加いただいておりますので、参加申込はお早めに♡

内容は午前中走ってお昼はみんな一緒にランチします。
午前のサイクリングはロード初心者の方も楽しめる(ちょっと辛いとこも有り)ロードコース約50kmと
ファミリーやご夫婦でいかがですか、ゆっくり水源巡りしながらのほぼ平坦約20kmのファミリーコース。の2コースからお選びいただけます☆
募集人数はロードコース20名/ファミリーコース10名です。
昨年はサイクリングして昼食後パンク修理講習会を行ないました。今回の午後の講習会は考え中です。

参加申込は店頭にて今週20日(金)からです!ご来店くださいませ☆

当店から自転車をお買い求めいただいたお客様は価格の安さで当店を選ばれた方はいないと思います。
当店はほぼ定価販売(利幅少のため)しております。
当店を選ばれたお客様のため、私ども販売店側の技術向上に努め 楽しめる当店イベントを開催して行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿