2015年4月20日月曜日

報告!4月19日南阿蘇サイクリング !

晴れて欲しかったなぁ。
これに懲りず
次回もまた参加してくださいね♡

(今回の集合写真時のカメラ機材を準備していただき、
Yさんありがとうございました!)

雨の中でも走るぞ!

はーい!サオリも走ったよ☆
(途中、サオリだけ車に乗りましたが‥・)
(ザ・ワープ! ??)

みんなを見守るKさん☆
(伴走車係 引き受けてくれて ありがとうございます)
最後尾走行係 いつもありがとうございますWさん☆



たくさんの笑顔☆いただきました!




当店サイクリングイベント『南阿蘇サイクリング』は集合時間頃はそんなに降っていなかった雨も、
出発予定時間の9時前頃から雨がひどくなりました。ファミリーコースは中止にしてロードコース参加者の雨でも走るぞって人12名で走る事になりました。走り始めてしばらくすると 雨は小降りになり 予定のコースをショートカットし約40kmをいい感じで走れました!
お昼は走れなかったファミリーコース参加者の方とロードコース走った方と走れなかった方みんなでランチしました。その後 じゃんけんゲームで懸賞ゲット!その後はリアディレーラーハンガーの重要性と曲がった時の対処法の講習会で今回のイベント終了しました!
雨の中お集まりいただいた参加者の方々、お手伝いいただいたスタッフの方、おいしい昼食『くえびこ』さん、さっぱりさせてくれた『木の香湯』さん、南阿蘇近辺の方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿