2015年5月19日火曜日

報告!5月17日の『久留米サイクリング♪』

出発前の集合写真

60kmコース いよいよ出発!

100kmコースもいよいよ出発!

60kmコース河川敷をスタート!

川沿いって

気持ちいいですよね♪

100kmコース 風情有る町を♪

登りが きちゃった!

きつ〜い 助けて〜

ワープした人発見!っ?

ニコニコ笑顔で登って行く
すごい人たち!

かっこいい女性たち♡

かっこいい女性たち♡

かっこいい女性たち♡

60kmコースは予定より長めの距離を走りました!

いい笑顔!Mさん!

60kmも100kmも秋月に♪

お疲れさまでした!
安全運転ありがとうございました!
サオリ写真 腕上げたなって思ったかた、
良く撮れている(ほとんど)写真はYさんからです!( Yさん ありがとうございました☆ )

晴天♡
今回のサイクリングも参加者皆さんのおかげでケガや事故も無く終了することができました!
協力してくださったスタッフの方ありがとうございました。
久留米市 うきは市 朝倉市 大刀洗町 近辺の方々へ、おじゃましました、そしてすばらしい景観をありがとうございました。

次回の大薮サイクル イベントサイクリングは8月2日を予定しております!
毎年恒例になりました、『 小国まわりサイクリング 』です!
7月過ぎから参加募集します!またお知らせします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿