2015年6月8日月曜日

6月7日の『初心者教室』の報告!

みなさん真剣に聞いていらっしゃいました!

今から、

下りでのブレーキングとカーブ(右と左)、上りでの踏み方を実体験!

参加者同士親しくなりました☆

お疲れさまでした!
これからも自転車を楽しんでいきましょう♡
当店よりロードバイクを買われて一二ヶ月程たった、小学生から大人の方ご参加いただきました!
(数名初心者で無い方もいらっしゃいます!)

サオリも生徒で参加しました。交通ルールや自転車人としてのマナーの心得、自転車の仕組み、乗る前に点検する重要性、ブレーキングの仕方、カーブでのコツ、登りでのいくつかのフォーム等勉強しました!
公道を走る事がほとんど、ルールやマナーを守る事を心掛け きちんと整備された自転車に乗り その土地を走らせてもらっているという感謝の気持ちを忘れず楽しもう♡と(サオリ感想)

参加者のみなさん、ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿