2015年7月21日火曜日

報告!サオリ初めての海外♡台湾 高雄 ☆ 後編!

旗津へ到着!海鮮市場へ!
お昼はエビやイカを食べたのですが、
お腹が空いてて..食事の写真撮ってません。

海岸沿いのサイクリングロード♪

近くにいた方(台湾の方かな?)に写真撮ってもらいました!
この後 またフェリーに乗り高雄港を目指す!

芸術物が並ぶ横のサイクリングロード♪

たくさんの大きい船の横を走り!

はい、サオリも走ってますよ!
(ヘルメットだけ写っているのがサオリです)

雨も上がって暑くなったのでちょっと休憩!
の後 自転車を自転車屋さんに返して、
地下鉄でホテルへ戻り、最後の夜の楽しみへ!

今から愛河をクルーズです!

今日のサイクリングメンバーのご紹介
左からミッちゃん シーちゃん マっつぁん サーちゃん。 

船からの眺め♪

工事中で渡れなかったサイクリングロード。
今度来た時は渡れるかな♪

夕食はからすみの小龍包などをいただきました♪

台湾高雄とお別れです。
21日朝9時すぎ高雄空港
10時40分発 熊本行きへ。
また 台湾行きたいな♡

観光ショッピング班の素敵な女性2人とサイクリング班(私サオリ)含めた6人の満喫台湾高雄の旅。
楽しかったです。熊本弁しか話せないサオリの初海外に一緒に行ってくれてありがとうございました。

また 行きたいです♪♪♪
今回の台湾旅行サイクリングルート計画からレンタサイクルの手配をし先導してくれた 内布ミッちゃん(朝練の時スポルティーフで引いてくれるUさん) ありがとうございました。
ミッちゃんの奥様シーちゃん、笑顔が素敵なマッつぁん、が 一緒で 心強かったです♪
素敵な女性二方(観光ショッピング班)へ 夕食で楽しい話をありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿