2015年9月13日日曜日

報告!9月13日の日曜ラン(朝練)!

いつもの所で休ませてもらいました!

トンボが飛んでいました!
(トンボ撮ったはずが写ってない)

扇坂展望所で待っていてくれました♪

サオリが扇坂展望所に到着後すぐ、
俵山頂上まで上って戻って来たMさん!(早っ!)

今日も楽しい日曜ランになりました!



Mさんがお店に来てくれて、ケンジ&サオリの3人で出発!
いつもの休憩場所でSさん親子とKさんとKさんのお仲間と一緒に俵山へ♪
今日もありがとうございました!
楽しい日曜ランでした!また一緒に走ってくださいね!

スポーツの季節到来ですね♡涼しいので気持ちよく走れました!
トンボが飛んでいたり、萌の里の隣の敷地には秋桜がきれいに咲いていました。
(秋は短いので今のうちに たくさん乗らなくちゃ♡)

今日のサオリの服装は夏のままでした!
夏用インナーと半袖ジャージにアームカバーとレーパンです。
今日午前10時頃下りましたが寒いと感じたので、
薄手のベストかウィンドブレーカーが必要かなと思いました!




0 件のコメント:

コメントを投稿