2015年9月20日日曜日

報告!9月20日の日曜ラン!

いつもの場所で休憩。
ここから、ひたすら上りです。

扇坂展望所で。
今日は良いお天気でした!

朝、店前にIさんと高校生の2人が来てくれていました。
ケンジ&サオリの5人で出発しようとした時、金峰山を3本上って来たSさんが店前に到着し、
6人で日曜ランへ。
サオリはみんなに付いて行けず休憩場所で「おまたせ〜♡」待っててもらいました!
遅いサオリはみんなより一足早く休憩場所を出発、するとケンジとIさんは私を追い抜いた後もう見えない!上り坂らしい速度で上っていると高校生2人を引いて来たSさんの3人は、ここ平地か?っと思わせる速さでサッーと見えなくなってしまいました。(速っ!)
「みなさんお待たせしました〜♡」扇坂展望所到着。
帰りは二本杉峠に行くというSさんと西原の交差点でお別れ、免許センター付近でIさんとお別れし、
長嶺付近で高校生2人とお別れし帰って来ました。
今日もありがとうございました。
またよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿