2015年10月15日木曜日

『輪行教室10月18日(日)』参加申込みをされた方々へ!

昨日14日(水)にケンジとサオリで下見に行って来ました!
輪行教室に参加申込みをされた方へ、
当日はお天気良さそうですね♪
持ってくる物はお渡しした詳細通りですが、日が暮れてからだいぶ寒かったので『厚手のウィンドブレーカー』や『指まであるグローブ』も持ってくる事をおすすめします!
お昼は夏用のジャージ アームカバー 薄手のタイツ 薄手のウィンドブレーカーでOKでした。
当日と同じく昨日、豊後竹田駅17時38分の電車に輪行して乗り
18時10分頃なみの駅に着いた頃はもう真っ暗でした。
なみの駅から自転車を組立ててまた自転車に乗ってスタート地点へ帰るとき、
薄手のウィンドブレーカーと半グローブだったので寒かったです。
波野から自転車で竹田へ向います!
詳細の天気の場合の予定表と変更で、
当日の昼食はこちらのカフェで♪

竹田湧水群から、

竹田駅周辺へ向う途中もいい景色♪

昨日はお休みだったみたい、
当日は『おしょうゆソフトクリーム』食べましょう♪

小高くなった公園!

豊後竹田駅!
竹田におばあちゃん家があるM・Tさん(5ヶ月前にロードバイクを始められた女性のお客様) に
竹田の事をお聞きしました。
M・Tさんは10月4日に自転車で滝室坂を上り竹田まで行ってルートの下見をしてくれました!
(M・Tさんありがとうございました♪)
当店である程度竹田でのルートを決めてましたがM・Tさんの下見してからのご意見をうかがいながら
今回の輪行サイクリングルートにしました!竹田での楽しめるサイクリングになります!






0 件のコメント:

コメントを投稿