2015年10月19日月曜日

報告!『10月18日(日)の輪行教室』後編!

入田中島公園名水河川プールで!

足を水につけて遊びました!




夏だったら泳いでたかな♪

武家屋敷通り♪

歴史を

心で感じ♪

岡城駐車場まで上った後は、
おしょうゆソフトクリーム♪
これまたおいしい!

今度来る時はラ・フランスを
食べようかな☆


音楽が流れる廉太郎トンネルをくぐり、
廉太郎記念館の前で!

大正公園の頂上へ!

なかなかの激坂!

みんな頂上まで上りました!
Dさんは2往復されました!

豊後竹田駅到着!

今から電車に乗る準備です!

講習で勤勉されたので、
みなさんすばらしい♪ばっちり袋に入れました♪

改札口を通り

袋を抱えてホームへ


電車に乗りました♪


波野駅到着!

袋から出して

自転車組みます!

波野駅からスタートした
やすらぎ交流館まで
ナイトサイクリング♪
お疲れさまでした。
勉強になりましたか?楽しんでいただけましたか?
ありがとうございました。
参加者皆さんのご協力で事故やけがも無く終了しました。

なみの高原やすらぎ交流館さん大変お世話になりました。

なみの周辺、玉来 竹田周辺の方々おじゃましました。
そしてすばらしい景観をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿