2016年1月29日金曜日

見た目が電動アシスト車に見えない電動アシスト車!

通学や通勤にお薦めします!
普通の自転車と同じで足を回さないと進まないので、ダイエットに!
電気の力がアシストするので、
筋肉が付きすぎない(ゴリゴリの太ももになりすぎない)程度に上りがラクラク進む♪
50歳代 40歳代の方!
懐かしいでしょ♪
カマキリ風ハンドル!

大きめのカゴで
カバンが入れ易いですね

27クラスの荷台で
重い物の積めます!
(リアカゴのご相談可♡)

パンクしにくい耐摩耗のタイヤ!

新しくなった8Ahバッテリー
オートマチックモードで約35km
ロングモードで約48km
遠い距離や坂道を上って通学される学生さんに、
通勤されているパパさんママさんに、
お勧めしたいアシスト自転車です。

『ビビ・SX・シティー』
パナソニック ホームページは
http://cycle.panasonic.jp/products/elst/

=要らないかもしれないけどサオリ私情報=
交通機関の乗り継ぎ、乗り遅れたぁ、満員、が 嫌だったので、高校時代は自転車通学してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿