2016年2月1日月曜日

報告!1月31日の日曜ラン!

Kさん、私に合わせて走ってくれてありがとうございました

今週末冬あかりがあるみたい♪
サオリは行った事が無いので(今年も行けない)
もし行かれる方は、後日お話を聞かせて欲しいです♡

扇坂展望所で

凧揚げしている家族がいました!
お父さんらしき方が高く凧を揚げていました。
(この写真拡大して見て♪凧みえるかな?)
昨日の日曜ランは、2週間前ケンジと一緒に日曜ランを走ってくれたSさんの奥様のKさんが来てくれました。
ケンジとサオリとKさんの3人で日曜ラン♪
帰り俵山を下っていると毎週ご夫婦で自転車に乗っているYさん夫妻とすれ違いました♪

久々に自転車に乗ったサオリは足がパンパンになるし30km過ぎぐらいでお尻が痛くなるしで、
約一ヶ月自転車に乗らないと0地点に戻るどころかマイナスになる事を実感。
さぼっていたローラー台トレーニングを開始します!


0 件のコメント:

コメントを投稿