2016年3月15日火曜日

 通学自転車のご紹介です。

 通勤や中学校、高校進学で4月以降自転車が必要になった場合、当店で展示している自転車を強くお勧めします!

■理由は3つ

・安全、安心(公道を走るため)

 自転車の規格(BAA)をクリアーしているものだけ、店で扱っています。フレーム、ブレーキ、タイヤなどしっかりしたものを選びご紹介しています。自転車の基本「走る」「止まる」「曲がる」が安定しています。これは、事故防止にもつながります。

 自転車はご利用方法を伺って、よりベストな自転車を紹介させていただきますので、お気軽にお声掛けください。


・長くご利用いただけます(良品質は結果経済的)

 フレームがしっかりしているので、消耗品(ブレーキ、タイヤ、ワイヤー)を定期的に交換すれば、長くご利用いただけます。消耗品交換で、1台の自転車を
ご兄弟で通学に利用されているケースもあります。20年以上乗っているお客さんもいます。


・サポート(当店は自転車安全整備店で自転車安全整備士が2人います)

 当店でお勧めした自転車は、規格、基準を満たしているので特殊な部品以外の消耗品であれば長くご利用いただけます。

 
パナソニック タフチェーンW 26インチ レッド
上記写真のレッドが1台有ります
パナソニック スコーチW 27インチ ブラック
上記写真のブラックが1台有ります

  ご紹介した他にも数台在庫が有ります。ぜひご来店くださいませ。