2016年4月11日月曜日

報告!4月10日(日)大薮サイクルイベント 「上天草 港めぐり サイクリング」!

Aコース90km17名
Bコース123km18名
Cコース20km9名
大薮サイクルイベントスタッフ8名
植田サイクルさん御一行様16名

スタート前、集合写真。(AコースBコースCコース植田サイクル御一行様)

走行説明と注意事項。

スタートです!

涼しくて走りやすい気温でしたね♪










リップルランドの前で!(大きなたこの像を撮るのを忘れていました)

えびす茶屋で。




曇りだったけど良い景色でしたね♪






おやつタイム♪♪ こうらや で、ソフトクリームを頂きました!

ゴールまでもう少し!(右手には八代港と豪華客船が見えました!)
ありがとうございました。
参加皆さんのご協力で今回も事故0で無事に終了いたしました。
パンクは数台ありました。タイヤをサイドカットされた方はタイヤの内側から貼る応急処置のパッチを持っていらしたのでゴールまでもつことができました。 各自自分で予備チューブやタイヤレバーに携帯ポンプなどを携帯されていて自分で修理されました。素晴らしい!これぞサイクリストです!
 スタッフでお手伝いしてくださった、Cコース(HさんNさん)Bコース(NさんTさんHさんWさん)ありがとうございました。
 植田サイクル自転車本店さま、天草四郎観光協会さま、大変お世話になりました。
 上天草にお住いの方々、素晴らしい景色をありがとうございました。それからお邪魔いたしました。

来月の大薮サイクルイベントは、5月22日「小径車(ミニベロ)で阿蘇をポタリング」です!
6月5日は、「山鹿サイクリング(ロードコース・ファミリーコース)」 です!
参加申し込み開始日はまたお知らせいたします!

ここからは、Aコース参加のMさんから頂いた写真です!!








Mさん、写真ありがとうございました。