2016年5月13日金曜日

先日の11日水曜日に「山鹿サイクリング」の下見に行ってきました!

 当店サイクリングイベント、6月5日(日)「山鹿サイクリング」の下見に、
1月頃から ケンジは数回行っていましたがサオリ山鹿の下見は初めてでした。

参加申し込み、店頭にて受付け中!!

ファミリーコースとロードコースのスタート地点付近の景色。

ファミリーコース午後からのコース。

ファミリーコース午後の上った所の景色。

ロードコース午前のなかなかの上りの後のトンネル。

ロードコース、トンネルを過ぎてからの景色。

ロードコース、昼食のお食事処を目指す途中の岳間渓谷付近を通過。


山鹿サイクリングの下見、距離やタイム道路状況等の確認をしましたが、
サオリの下見したその日の気持ちは大きなことが起こる前に戻った様な気持ちになり、
心が少し落ち着きました。山鹿近辺の方々お邪魔しました。当日もお世話になります。