2016年6月12日日曜日

(決まりました!)常連のお客様より「自転車譲ります!」情報!!

「譲り受ける方が決まった」と6月19日にご報告をもらいました!!
ですので譲ろうと思っていた方のメールアドレスはこちらの掲載から削除しました。 
5月23日に掲載したこちらの件で変更があります。
まずは大薮サイクルへお尋ねくださいとしていましたが、
譲ろうと思っていらっしゃるお客様へ 直接メールされてください。
メールアドレスは、一番下に記載しました。
欲しいと思われる方は最後までお読みくださいませ!
 譲りたいと思っていらしゃる方からの自転車ご紹介文です。
「FUJI ACE650です。使用期間は5~6年で、走行距離は 200km程度です。
サイズは350です。それなりの使用感はあります。
バーテープは新品に交換済みで、点検も実地済みです。
息子が小学校4年生位から、中学校1年生位までサイクリングの時のみ使用していました。
ファミリーサイクリングにいかがでしょうか?」





譲りたいと思っていらっしゃる方は、
当店のお得意様で、自転車も当店からご購入されたキッズロードバイクです。
先日当店にてバーテープを新しく交換と点検も されました。

やり取りは、譲りたい方と欲しい方でやり取りしていただきますが、
欲しい方がおられましたらまずは大薮サイクルまでご来店くださいませ。


譲ろうと思っていらっしゃる方のメールアドレスは、