2016年6月6日月曜日

報告!「6月5日(日)山鹿サイクリング」!

当店から自転車をご購入されたお客様が自転車を楽しんでもらいたくて、
年に数回行っているショップサイクリングイベントで、昨日は 「6月5日(日)山鹿サイクリング」を開催しました。
スタート前、ロードコース&ファミリーコース&スタッフで参加した記念(証拠)の集合写真を撮りました!
スタッフを入れて60名ちかくが山鹿を満喫しました!
スタッフの方々、今日もお世話になります。

ロードコース、スタート前。



ここからはロードコース参加者みなさんの写真です!


























曇りでしたが、雨も降らず走りやすい気温でしたね♡
皆さんのご協力で事故無く終了いたしました。
参加者のみなさん、お疲れさまでした。
「スタッフ方々のお蔭で久しぶりの自転車が楽しっかったです。」と参加者からお声もいただきました。スタッフの方、大変お世話になりました。ありがとうございました。
「水辺プラザかもとhttp://www.mizube-plaza.co.jp/」さん、「癒しの森ゆーかむhttp://comhits2014.wix.com/yukamu」さん、お世話になりました。
山鹿周辺にお住いの方々へ、お邪魔しましたそして素晴らしい景観とおいしい空気ありがとうございました。

次回当店イベントサイクリングは毎年恒例の「8月阿蘇小国まわりサイクリング」を予定しています。参加申し込み開始日はまたお知らせいたします!