2016年7月26日火曜日

サオリの愛車の一部を、換えてみました!

どこを換えたでしょう?
明日定休日に8月の阿蘇小国まわりサイクリングの下見(ケンジと)。
キシリウムで張り切って下見してきます!!
そうですホイールセットを換えました!!
サオリは6年前から「R-SYS」一筋で愛してきましたが、最近欲しいと思っていた「キシリウム」。
お店の展示のキシリウムホイールを狙っていました。
当店バーゲンセールで、仕入れ値と変わらない値段にしています!
だけどなかなか買い手がいない、これはもう 私が買うっきゃない!でしょう♪♪
使っていたR-SYSも大好きなので譲るのではなく姪っ子に貸してあげることにしました。
自転車に興味を持った姪っ子は初ロードバイクです。

バーゲンセール★「MAVICロードホイール」!前回ご紹介は、
http://ooyabu-cycle.blogspot.jp/2016/06/blog-post_46.html


バーゲンセール★「アルミロードバイク完成車 第一弾」!前回ご紹介ブログは、
http://ooyabu-cycle.blogspot.jp/2016/06/blog-post_39.html