2016年8月18日木曜日

いつもと違うサオリの休日。

普段、休日は部屋に引きこもるサオリ。
しかし、14日は島原ソーメンライド!
15日は人吉に押し掛け翌日16日に伊佐市かき氷ライド!を楽しむ事が出来ました!
サオリを楽しませてくれた皆さん、充実した休日と思い出をありがとうございました!
また宜しくお願いします(^^ゞ
7人で大薮駐車場を出発。1人熊本港で合流。
14日は女性8人島原ソーメンライド!!
島原ソーメン。
食事する時も楽しい会話と笑い声!!
自転車から降りればまたまたみんな笑顔!!
かんざらし体験もしてきました!
みんなかんざらし名人に認定されました!
楽しい思い出が出来ました。14日サオリに付き合ってくれた7名の方々、ありがとうございました。


15日は人吉。花火も見れました!!
16日は人吉から伊佐市へかき氷を食べにサイクリング!!
15&16日にサオリと遊んでくれたTさんご家族とHさん、上りきつかったけど楽しかったです!ありがとうございました。