2016年8月11日木曜日

参加希望してくれた方!このブログ見てください!!お素麺ライドの下見に行ってきました。

今度のライドはサオリ一人で行くのでは無いので一応下見をしてきました。
昨日ケンジをサポート役として付き合ってもらいました。

グリーンロードは心地よいアップダウン。

参加される方達に楽勝過ぎると言われるかも・・・。

 なので、走ったぞって思ってもらう為に、「まゆやまロード」を試走してみました。
役場先のセブンイレブンからお昼の12時半ごろから上りました。

上りきつい!下から熱い!上から暑い!

途中、湧水が湧いてるところで体を冷やしました!
湧水最高!!!
近くにいた方から「すごいね」ってお言葉を何回もかけてもらいました!
40過ぎて褒められるって、とても嬉しかったです♪
が、今度のサオリのお素麺ライドには「まゆやまロード」はコースに入れません。
また次回、気温が良い季節に「まゆやまロード」経由でサイクリングしましょう!!!

集合時間、集合場所の連絡は、
先日ブログに掲載したとおり、参加希望してくれた方々(7名)それぞれに今夜までにサオリから直接ご連絡いたします
http://ooyabu-cycle.blogspot.jp/2016/08/blog-post_42.html

=当日の予算(各一人分)=
フェリー乗船往復料金(自転車と人)¥2,060~¥3,000。
お素麺料理¥500程度。
かんざらし体験¥300。

17時半熊本港着で19時大薮サイクル着予定、暗くなるかもしれないのでライトもご準備ください。
いつものように自転車に乗る装備と携帯品。保険証のコピーと身分証コピーとご家族への緊急連絡先のメモも携帯ください。
よろしくお願いいたします。当日はみんなで楽しみましょうね!!!