2016年8月9日火曜日

報告!8月7日「阿蘇小国まわりサイクリング」!

お天気にも恵まれ良いサイクリングイベントとなりました!!

朝スタート前、集合写真。

 ロードコース、スタート!!







 初心者&ファミリーコース、スタート!!



 ロードコース、昼食処までもうすぐ!!




初心者&ファミリーコース、昼食処までもうすぐ!!




昼食後は、みんなで集まって休憩をしました!
皆さんのイイ笑顔をどうぞ!!






















午後のコースをスタート前、ロードコース・初心者&ファミリーコースの参加者みんなでハイ!チーズ!

参加者の皆さん、応援に来てくださったHさんのお母様、赤ちゃんを連れて来てくれたTさん家族、お疲れ様でした。楽しんでいただけたでしょうか。

皆さんのご協力のおかげで、事故やケガも無く無事終了いたしました。
今回のイベントで知り合いになった仲間と自転車の輪を広げてもらえたら嬉しいです。

南小国周辺にお住いの方々さま、お邪魔しました。
駐車場をお貸しくださった阿蘇観光牧場さま 、ご厚意ありがとうございました。
昼食処としてお世話になった「茶のこ」さん、「吾亦紅」さん、美味しいお食事をありがとうございました。
スタッフの方々、朝早くから最後までありがとうございました。

次回の大薮サイクルイベントは、
9月4日(日)「阿蘇を小径車でポタリング」。
9月18日(日)「阿蘇道の駅・3駅巡りサイクリング」。です!!
参加申込み開始日はまたお知らせいたします!!