2016年10月17日月曜日

報告!輪行教室

10月2日(日)に開催した「輪行教室」。
参加者5名とケンジとサオリの7名で、輪行のお勉強と輪行&サイクリングを楽しんできました!!

午前中、
自転車を輪行袋に、出し入れ。
真剣に練習しました!

サイクリング出発。
みんなの背中のバッグには輪行袋 。

そろそろお昼、おなかが空きました。

今回もスロービートさんに寄らせていただきました。



おいしい食事をした後、竹田へ向かいます!
泉水湧水、河宇田湧水、中島公園名水河川プールで。
大分県竹田市も、美味しいお水ですね!!


竹田城下町到着。




豊後竹田駅から、輪行です。




波野駅に着いた頃は、日が暮れていました。

輪行袋から自転車を出し、組み立てて
ゴールの波野やすらぎ交流館までナイトサイクリング。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
輪行袋を携帯してどこまでもサイクリングを楽しめますね♪♪

これからも沢山自転車を楽しんで頂けたら嬉しいです。