2016年10月6日木曜日

お尋ねします!日本遺産巡りサイクリングin人吉に出られる方で!(お返事の報告掲載しました。)

「RCSCジャージで参加します!RCSCジャージで参加される方はいますか?」と男性のお客様からお尋ねがありましたのでこのブログにてお尋ねします。
RCSCジャージでこちらのイベントに参加される方がいらっしゃいましたらサオリにお伝えをお願いいたします。

上記の問い合わせのお返事をいただきました。!

☆ Sバさんご夫婦より、RCSCジャージででようか考え中だそうです。
(10月8日にお返事いただきました。)
☆ T林さん(男性の方)より、RCSCジャージで参加しようと思っています。
(10月10日にお返事いただきました。)
☆ N川さん(男性の方)より、RCSCジャージで参加します。
(10月10日にお返事いただきました。)
☆T本さん(男性の方)より、RCSCジャージで参加します。
(10月25日にお返事いただきました。)
☆S水さん(男女5名)より、RCSCジャージで参加します。
(10月27日にお返事いただきました。)
こちらの問い合わせのお返事がありましたらコメント欄にご記入をお願い致します。
お客様同士こちらのコメント欄をご利用ください。

大薮サイクルへの問い合わせ等は、ご来店か096-383-6927お電話のみ受け付けております。コメント欄での対応はしておりませんのでご注意ください

0 件のコメント:

コメントを投稿