2016年11月14日月曜日

報告!「阿蘇なみの産山サイクリング&BBQ 11月6日」!

良いお天気といい気温で、気持ち良いサイクリングが出来ました。
ロードコース30名、ファミリーコース11名、BBQのみ3名、スタッフ13名とケンジ&サオリの59名で楽しみました。
スタート前の集合写真!
ロードコース(約30km)は、参勤交代石畳みを自転車担いでのトレイルありというロードサイクリングでは珍しいコースでしたね。
ロードコース、オンロードのアップダウンを走った後↓

参勤交代石畳(車両通行不可)は、自転車を担いで歩きました。

ファミリーコースは、産山牧場へ!

ゴール後は、みんなでBBQをしながら交流会!!
素敵な笑顔をありがとうございました♪











参加者の皆さんスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
皆さんのご協力のお蔭で、事故や大きいケガも無く無事終了いたしました。
参加者の皆さん、また参加してください♪

お手伝いくださったスタッフの方々、当日だけでなく数日お付き合いくださりありがとうございました。

K様、おいしいお肉とBBQの準備をありがとうございました。

人吉寺本製茶http://www.ocha-teramoto.jp/さん、景品お茶の提供をありがとうございました。

M様、「ピカッシュ」http://www.pikasshu.jp/about/歯磨き粉の景品提供をありがとうございました。
M様、「ピカティース」http://www.picateeth.jp/歯磨き粉の景品提供をありがとうございました。

なみのやすらぎ交流館http://aso-yasuragi.com/様、産山村教育委員会http://www.ubuyama-v.jp/tourism/様、添ケ津留公民館様、お世話になりました。
波野・産山にお住いの方々、素晴らしい景観をありがとうございました。そしてお邪魔しました。

今年の大薮サイクルイベントは、阿蘇なみの産山サイクリング&BBQで締めくくり、来年もサイクリングイベントを企画していきます!!また一緒に楽しみましょうね♪♪