2016年12月24日土曜日

37年間ありがとうございました。2016年12月25日(日)で帯山店舗は閉店。

最後の帯山店舗へ会いに来て頂きありがとうございました。
移転先の山鹿でまたお会いしましょう♪♪
帯山で最後のお客様。
これからもよろしくお願いします。移転先山鹿にお越しくださいませ。

いつもありがとうございます。来年も当店イベントサイクリングでスタッフとしてお願いする予定です。

来年も奥さまをサオリがお借りします。

自転車大大大好きのご夫婦とカップルさん。移転先山鹿にも遊びに来てください。

ダスキンさん、お世話になりました。

ロードバイクに乗ったサンタさん達が来てくれました。


サンタさん達、来年は山鹿に来てね♪

親子でMTBを楽しんでいらっしゃいます。お二人のご活躍楽しみにしています。

日曜ランにも参加してくれました。またご一緒させてください。

週末ご夫婦でサイクリング帰りに寄ってくれていたご近所さん。
今度は山鹿でお待ちしています。チェリーちゃんも来てね!

少々傷有りでしたが地震に耐えた自転車をと地震後買ってくださいました。

仕事帰りと週末も寄ってくれていました。少し遠くなりますが移転先にもお越しください。
ご家族でサイクリングに参加。山鹿でのファミリーサイクリングコース探しますね。

25年程前から大変お世話になりました。今度は山鹿で飲みましょう。

ご夫婦で自転車を楽しんでいらっしゃいます。来年もサオリが奥さまをお借りします。

自転車繋がりで出会いご結婚されました。これからはファミリーでサイクリングですね。

お客様が学生の頃から。今は奥さまと中学生のお子様も一緒にご家族で来てくれます。

台湾高雄へサオリと一緒に行ってくれてありがとうございました。

30年程前からケンジと大薮家共々が、大変お世話になりました。

寂しがり屋のケンジです。また移転先の山鹿にもぜひお越しくださいませ。
サイクリングやサイクリング以外も一緒に楽しみましょう♪
今後も、宜しくお願いいたします。

思い出の写真、
http://ooyabu-cycle.blogspot.jp/2016/09/blog-post_38.html