2017年1月27日金曜日

大薮サイクル引っ越しのお手伝いくださった方々へ!!

誠に有難うございました。

ケンジとサオリ2人でするには途方に暮れる荷物の量と作業の多さでした。
お力を貸してくださった方々に感謝申し上げます。

心身ともに支えられ毎日のしんどい作業も明るい気持ちで作業が出来たのは、
大薮サイクルを愛し気遣ってくれた方々のお蔭です。
これから恩返しできるよう頑張っていきます。

お手伝いくださった方々に感謝の気持ちを伝えたいので、引っ越し打上げにご参加いただけないでしょうか。
大薮サイクルお手伝いに時間も使って頂きお忙しいとは思いますが、都合がよければご参加ください。
ケンジ・サオリのどちらからかがお手伝いくださった方々に、打上げ参加出欠のお電話いたします。

帯山、向かって左の店舗。
38年前はここ1つでした。

帯山、向かって右隣の店舗。
38年前開店から数年後にこちらの店舗も借りました。

お手伝いに来られて初めて入った方も、
見たことも入った事も無い方もいらっしゃるかもですね。
帯山、裏の倉庫。
ここには、展示しきれない沢山の在庫を置いていました。
帯山店舗の在庫や商品はきれいさっぱり山鹿へ移送できました。
ありがとうございました。