2017年1月25日水曜日

移転準備経過報告!

ケンジ&サオリは昨年12月26日から毎日移転作業をしています。

平日や土日には数名の方が先日の21日と22日は30名近くの方々がお手伝いに来て頂き、予想以上に作業が進みました。お力をありがとうございました。皆様のおかげで予定通り2月の上旬にオープンできそうです。


1月19日、移転先店舗内。




1月22日、移転先。
21日に沢山運び(帯山ー山鹿を3往復もしていただきました)、22日は大きなショウケース運びと陳列作業が出来ました。
両日それぞれ30名近くお客様のお力をお借りしました。



サイクルショップアキラさんも駆け付けてくれました。


大阪からありがとうございます。











ありがとうございました。
大薮サイクルを愛してくださる皆様に恩返しできるよう頑張ります。


しかしサオリが担当の事務処理などがまだ済んでませんので、オープン日と移転先電話番号はまだ発表できません。
また、まだ業務ができない状態ですので、移転先住所も「山鹿市古閑」という所までお伝えいたします。

移転先住所移転先電話番号(市が変わるので市外局番から変わります)・オープン日が決まり次第発表いたします。