2017年4月29日土曜日

2017年ルイガノ J24 ご購入ありがとうございました。

 3月にご注文いただき、今月末入荷予定で、予定通り入荷したので本日お渡しする事が出来ました!
お待たせいたしました!待ち遠しかったでしょう。
大薮サイクルのサイクリングイベントにもご家族でぜひご参加くださいネ!

 当店が移転し、お客さまのご自宅から遠くなりましたが大薮サイクルで買っていただき有難うございました。
自転車お渡しの時は、取り扱い説明とスポーツ車の基本的な乗り降りの仕方も説明しております。
説明後帰る前に、何度も何度も乗り降りの練習せれる健気なお子様の姿に心打たれました。
これからもよろしくお願いします。またご来店、お待ちしております♪