2017年4月20日木曜日

サオリの休日サイクリング、4月19日水曜日。

 18日ご来店くださった楽しそうに自転車に乗っているお客様から元気をもらい、昨日サオリ自転車に乗ってきました♪

お店から出発し県道9号に出たかったのですが、車が少ない方の道に曲がって行っていたら道に迷いました。
しかし、
こんな素敵な景色の所へ出ました!ここどこ?

帰って調べたら蒲生の池(湯口池)という所でした。

どうにか県道9号に入り、相良トビカズラと相良観音さまの横を通過し、
また9号に入り、上りが続くのでちょっと休憩。
やっぱり上りはインナーロー(28T)。
いっその事11speedのデュラR9100 30Tに換えるかなぁ・・・、
105 5800の32Tかなぁ・・・。
まっなんさん、上ろう!

竜門ダムはこっちかな?っと行ってみたら、
矢谷渓谷キャンプ場横とおどし山荘横の道、激坂!!ったい! !
上りきったら、疲れたぁ竜門ダム行くのやめて岳間渓谷行って帰ろう。
9号から林道へ、千石トンネルを過ぎてお腹が空いた。

いい雰囲気のお食事処発見!

「たけんこ街道」間に合って良かった。
今が旬!たけんこ御膳をいただく事が出来ました!
結果報告!






 通常は無理をしないので 体に不調も筋肉痛も無し!
しかし昨日は、珍しく上りを頑張ったせいか、左ひざが少し痛い・・・。