2017年4月18日火曜日

ルイガノ MV1 カーキ を、ご購入ありがとうございました。

F様ご兄妹でそれぞれ自転車をお買い上げいただき有難うございました。
ルイガノ MV1 カーキ!
納車の時サオリが写真を撮るのを忘れていて、
写真撮りたいのでお店に寄ってくださいとお願いしたら 、
先月ボッテキアロードをお買いになられたO様と一緒にご来店されました。
寄って頂き有難うございました。



=サオリ個人情報=
なんとなく気合が入らず明日定休日は家でゴロゴロしようかな・・・と思っていた今日。
ご来店されたF様とO様が、「自転車に乗っているよ」と楽しそうにお話ししてくれました。

お客様のお言葉で気合を入れることができました。
サオリもやっぱり明日、自転車乗ります!