2017年6月19日月曜日

報告!「6月18日(日)玉名トマト狩りサイクリング」!

お疲れ様でした。
























 今回のルート付近にお住いの方々、お邪魔しました。
 お手伝いくださった、T添さん・M崎さん・Y満さん・T本さん・F庄さん・N家さん・K田さん・ M丸さん
・F山さん・M崎さん・K部さん・T村さん・W辺さん・Y美さん・車担当のHさん・Kさん、ありがとうございました。
 駐車場の許可をしてくれた「山鹿どんぐり村 http://www.dongurimura.info/」さん、お世話になりました。
 トマト狩りをさせてくれた宮本さん、おいしいトマトをありがとうございました。
 そして参加者の皆さんのご協力のお蔭で 今回も事故やケガも無く、無事終了し楽しいイベントになりました。ありがとうございます。


 当店から自転車を買われたお客様が、自転車を楽しんで頂けるようまたサイクリングイベントを企画していきます。
 次回当店サイクリングイベントは、8月6日(日)「小国まわりサイクリング」です。
参加申込み開始日は、またブログにてお知らせいたします。