2017年8月12日土曜日

2018年モデル キャノンデールバイクご予約受付中!

当店オリジナルのキャンペーンです!
2018年モデル キャノンデール車を今月末8月29日(火)までご予約いただいた方に、当店で使用可能の大薮サイクル商品券をプレゼントいたします!
キャンペーン内容詳細は店頭スタッフへおたずねください。
店内にて販売店用2018年カタログをご覧いただけます。

色々なカラーがたくさん登場ですね♪
CAAD12フレームセット(キャノンデール ジャパン公式サイトへは)、
http://www.cannondale.com/ja-JP/Japan/News/News/caad12colors.aspx 

ロードバイク2台目または数台目をご購入検討中のお客様へ!
当店にてロードバイクを注文される時は、今乗っていらっしゃるロードバイクのサイズを測らせて頂き今に近いポジションがとれるフレームサイズが良いか等、お客様の希望と当店からのアドバイスを話しながらお客様にピッタリのフレームサイズを選び注文いたします。

初めてロードバイクをご購入検討中のお客様へ!
購入希望のお客様がご来店ください。
(同じロードバイクに見えても色々なコンセプトに基づいて造られており多種類あります。)
どんな用途に自転車を使用するのかを話しながらお客様の希望にそった自転車でピッタリサイズをお選びいたします。
また、自転車の使用者が知っておくべき取り扱いを自転車お渡しする日に説明いたします。
①前後輪の脱着の仕方。←「外さないから大丈夫」では危険です。引っ掛けて外れかける事もあるクイックレバーを正しく使用。
②乗る人が乗る前に必ず行う点検の種類と方法。←自分がケガしないようにだけでなく他人もケガさせない為に。
③エアーの入れ方。←フレンチバルブの使い方・空気圧管理・高圧対応ポンプの必要性・タイヤ&チューブ寿命を長くする方法。
④乗り降りの仕方。←スポーツバイク基本の乗り降りの仕方をレクチャー。
⑤予備リアディレーラーハンガーの必要性。←右に転倒等した場合に起こる事の対処法。
等々です。

自転車は売りっぱなしには出来ない品物です。お客様と長いお付き合いになります。
どこのお店で自転車を買うかしっかり店選びをして、買った後楽しく自転車に乗りたいですね♪