2017年9月11日月曜日

報告!「女子会ライド!万田坑とラーメンの旅!」。

昨日は各地でサイクリングイベントがあったようですね。
当店は、サオリ企画女子会ライドに行ってまいりました♪
女性7名、万田坑で記念写真。

出発前に集合写真。

片手が苦手って言ってた方も上手に手信号をされていました。

楽しいサイクリングになるよう、
交通ルールを守り走行車にも迷惑がかからないよう意識して走りました♪
沿道にいた方や車の中から手を振って応援してくれる方々もいて、アイドル気取りのサオリでした。

お昼前から暑くなってきました。

昼食は大牟田で、旨い!ラーメンとギョーザ♪
昼食前に大牟田宮原坑へ。

万田坑でガイドさんの説明を聞きながら施設の中を回りました♪
梨ジュースと梨ジェラートや梨シャーベット、美味しかったです!

はい!暑い日の定番!水浴びです♪

ここからは約10km先のゴールを目指します!
全走行距離約75km。午前9時半過ぎ出発・午後5時過ぎスタート地点へ到着。
楽しんで頂けたでしょうか?サオリはとても楽しかったです♪最高の一日をありがとうございました。

道案内から先導を急遽サオリがお願いしたにもかかわらず、受けてくれたHさん、ありがとうございました。
私たち女子ライドの走行の撮影をしてくれたSさん・Nさん、ありがとうございました。(上記の全写真は、ケンジ・サオリとサオリの息子2人が撮った写真です。)

こちらのイベントに関する前回までの掲載ブログは、
 https://ooyabu-cycle.blogspot.jp/2017/08/blog-post_63.html