2017年10月3日火曜日

当店イベント「輪行教室」!のご報告!

朝は冷えましたが、眠くならずにお勉強し走りやすく楽しい輪行サイクリング日和でした。

なみのやすらぎ交流館の研修室をお借りして、
午前中輪行の講習。

入れては出しての繰り返し。
自転車の大きささや仕様によって個々違いますので、
ペダル位置がこっちの方が安定するな!いやこっちが良いぞ!
等、各自収納ポジションが決まりました。

さぁ輪行サイクリングへ出発♪

今年もスロービートさんで、美味しい昼食をいただきました!

○○さんは、ホットサンド。

サオリはなすとベーコンのトマトソーススパゲティ。

竹田湧水群、数か所の水源に寄りました!


岡城跡も行ってきました!

おしょうゆソフトクリーム♪

滝廉太郎さんの曲が流れるトンネル!

駅の近くに有る、らせん状に上っていく丘の頂上。

豊後竹田駅から見える滝は、今年も水が流れているところを見れました!

駅の隅で輪行袋に入れた後、ホームへ向かいました。

なみの駅到着。輪行袋から出して組み立てます。

ナイトサイクリングして、ゴール!
丸一日お疲れさまでした。

ケンジ&サオリが撮った写真とOさんから頂いた写真を、オンラインアルバムにしました。

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/HPkCmvLdmDE

上記のリンク先、canonオンラインアルバムに共有できるようにしましたが、パスワードが必要になります。
今回の輪行教室に参加された方々に、店頭でパスワードのメモをお渡ししたいのでご足労をお掛けしますが来店くださいませ♪