2017年12月24日日曜日

12月24日のサオリのローラー台トレーニング終了。

サオリのどうでもいい話です。

一人じゃない!みんなで頑張ろう!!
ローラー台トレーニング仲間のY子さん・Yミさん・Hミさん、みんな頑張っています!


今日も30分乗りました。でも今日は!!



スタートから5分まではいつもと同様、ローラー台の負荷は一番軽く・フロントギアはインナー・リアは一番軽いローギア。5分過ぎてからリアギアを一つだけ重い方のギアにかけケイデンス100以下にならないよう頑張ってみました。が、20分経たないうちから非常につらい。これを精神力で頑張ればいいのだろうけど私はボチボチでいいので30分まで残り5分となった時、リアギアを一番軽いギアに戻して5分。計30分のローラー台トレーニングでした。

追伸
Nさん、「1年前に買った字の練習の本が手付かずのままにしていましたが、サオリさんがローラー台トレーニングを始めたので自分も字の練習する事にしました♪」との事。一緒に頑張りましょう♪

Tさん、「サオリさん顔が少しスッキリしましたね!」
サオリ、「ホント♪嬉しい言葉ありがとう!で、顔だけ痩せていったら怖いよね!」
Tさん、「エッツ( ゚Д゚)」。