2017年12月12日火曜日

サオリのローラー台トレーニング。

サオリのどうでもいい話です。

三日以内坊主にならないため宣言して乗ります!

今日も乗りましょう♪  いよいよ三日目です!
19時45分開始!
ケイデンス90以下にならないように30分です。

ありがとうございます!!昨日もY子さんが付き合ってくれました♪
多分家事を済ませてからだったのでしょう、今から乗るよって昨夜メールが来ました。Y子さんも頑張ってる~♪

 乗らないより少しでも乗った方が良い。30分ぼーっとするなら乗った方が良い。分かっちゃいるけどすぐサボってしまうサオリ。「誰かも頑張ってる!私も頑張らなくちゃ!」

「私も乗ったよ!」って方がいらっしゃいましたらご面倒ですがサオリまでメールください。よそ様を巻き込み手のかかる私ともうしばらくお付き合いくださいm(__)m