2018年1月13日土曜日

キャノンデール CAAD12 COLORS FRAMESET!

アルミフレームと言ったらキャノンデールのCAAD10! という言葉を数年前に耳にしたことがありますよね!CAAD10が進化したCAAD12!!
そしてこんな沢山のカラーから色を選べる♪♪♪のは嬉しいですね!!
好きな色を選んで他の人とカブル確率が少ない!もしカブッても仲間感が大きいですね!
キャノンデール「CAAD 12」HPへは、
http://www.cannondale.com/ja-JP/Japan/Products/ProductCategory.aspx?nid=de654fca-4c41-4c14-84ea-7b5a1f77440b 

どのカラーも良いので仕入れるCAAD12フレームセットのカラーは何にしようと悩みました。最近は緑色・少し前は赤色・少し前の前は紫色、というのが私の中でのキャノンデールカラーのイメージです。
結局気持ちが燃えそうな「レースレッド+キャノンデールイエロー」を当店で仕入れる事にしました!
入荷し展示しております。ぜひ実物をご覧ください!ご来店お待ちしております。

カラーのラインアップはこちら↓









当店に入荷し展示販売中のカラーは、
こちらのレースレッド+キャノンデールイエローです。
フレームセット¥162,000-(税込み) 
ご成約いただきました。













以上22色。貴方はどのカラーを選びますか!
(画像にはシートポストが写っていませんが、CAAD12カラーフレームセットにはカーボンシートポストが付属しています。)(シートポスト径25.4・BB規格BB30a・フロントメカ直付け対応)


新品部品から組み上げた方が気持ちが盛り上がりますが、今使っている部品の方が愛着があって良いと思われるお客様は、組立作業工賃が別途要になりますが今乗っていらっしゃるロードバイクから部品を外して組み立てます。お気軽にご相談ください。
もちろん当店から新しく部品(コンポーネント8点)をフレームと一緒にご購入のお客様は組立作業工賃が低価でさせていただきます。

0 件のコメント: