2018年2月13日火曜日

2月12日のサオリのローラー台トレーニング。

サオリのどうでもいい話です。

昨晩12日は、50分頑張りました!!


お疲れ様でした♪
今夜もみんな頑張るのかな?私も頑張ります!!

凄い( ゚Д゚)!女性もいるんですね!ローラー台仲間の方の内一人の女性は3本ローラー台でされています。やってみたら♪?♪とその方に3本ローラーをススメられましたが、怖いという気持ちが大ありで自信が無く勇気も無く・・・。一生、3本ローラーに乗れないかものサオリです。
サオリが知っている女性のお客様で3本ローラーに乗っている方は3名いらっしゃいます。
3本ローラーは私無理ですが、ローラー台トレーニングの他に課題を増やしました!増やした課題はまた次回ご報告いたします(*^-^*)