2018年3月8日木曜日

報告!3月4日「天草下島一周サイクルマラソン」!

天気予報にハラハラさせられましたが、当日晴れて好かったですね♪

天草夕日八景の、

魚貫(おにき)、黒石にチョット立ち寄り。
(コースから外れていませんよ)。

昼食エイドにて!

開会式前はテレパシーで集まる事ができませんでしたが、
ゴールでは、集まれましたね♪
(集まれたのはサオリの帰りをみんなが待ってくれていたからですが・・・。)

ゴール後、佐伊津漁港のアオサ汁、サイコー!でしたね♪
(サオリの歯には食べた証拠のアオサが( ゚Д゚))

私達参加者が楽しめるのは、1年前から会議や交渉と許可等々を進められる大会関係者様・数日前から準備されるボランティアスタッフの皆様のお陰だと思っております。
主催関係者の皆様とボランティアスタッフの皆様、大変お世話になりました。それから、コース近辺にお住いの方々、お邪魔しました。
感謝申し上げます。
来年サオリは、スタッフとして天草下島一周サイクルマラソン大会のお手伝いしようと思っています。私もお手伝いしようかなって方がいらっしゃいましたら来年1月にサオリまでご連絡くださいませ!

前夜は、
5号橋手前のお洒落なカフェでコーヒータイム。
運転しなくていいサオリだけワイン♪

夕食は、落ち着ける雰囲気のレストラン♪
雨が降っていなければこの時間だと夕日を見ながらのディナー。

温泉に入った後の 20時頃から雨が止み、
明日があるのでチョットだけの星空宴会。

お疲れ様でした。
素敵な思い出がまた一つ増えました、有難うございました。