2018年3月9日金曜日

最近のサオリのローラー台トレーニング。

3月2日(金)と3日(土)は、サボってしまいました。
4日(日)は、天草下島一周サイクルマラソンで135km乗ったのでご勘弁を!
5日(月)と6日(火)は、またサボってしまいました。
7日(水)は、外を30km程乗りました!
8日(木)は、ローラー台乗ろうと思っただけでサボってしまいました。

7日(水)は、初めての行く「不動岩」。

展望所手前200mぐらいからママチャリ高校生3人とラストスパート!
激坂でしたが、展望所まで頑張っちゃいました♪

 この後は高校生とサヨナラして平山方面へ走りに行きました。
不動岩の帰りは段差や溝や砂がある所もあるので下り、気をつけて!
風強ッ!の7日(水)は30kmで終了。

5日(月)は、急遽決まった☆大薮サイクルで焼き鳥パーティー♪


こちらの写真は、Sさんから頂きました!
3月4日の天草下島一周サイクルマラソンの昼食に食らいつくサオリの写真!
やばい!サオリ、腹が出てっぞ( ゚Д゚)
いよいよ食生活も見直さなくては!
ラクに長く楽しく乗れるペダリングを習得中!今までより楽に走れるようになったので安心して沢山食べるサオリでしたが、食事とアルコールを加減しカッコイイ体型目指して頑張ルンバ♪(←古いかっ(*^-^*))

さあ、9日(金)今夜はローラー台トレーニング頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿