2018年4月5日木曜日

報告!「球磨川センチュリーライド」。

お疲れ様でした♪
ロードバイク始めて1年以内のご夫婦さんも半年以内の女性の方も皆さん時間内に100km完走しました!



天気良し気温良し気分良しのサイクリング日和で楽しかったですね!
スタート前の、

ワクワクした皆さんのイイ笑顔です♪

大会ボランティアスタッフの皆様、いつもありがとうございます



球磨川センチュリーライドに初参加の私サオリでした!皆さんと一緒に走れて楽しかったです♪今年は葉桜になっていましたが、毎年桜と菜の花とSLで景色良し(との事)、写真スポットも沢山あります♪SL写真を逃し煙だけ吸った初参加のサオリでした。別日にプライベートで行こうと思います。

長距離の上りが無いのでロードバイク初心者の方はこの球磨川センチュリーライドのコースは最高です!このコース、おススメです!!