2018年5月18日金曜日

山鹿市のお客様が増えてきました♪

大薮サイクル移転前の帯山だった頃からのお客様、そして移転してからの新しいお客様、ありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

移転オープンした昨年2月から今月までに当店から自転車を買って頂いたお客様は、
山鹿市:37台(新規のお客様・数台ご購入の新規のお客様・数台目の常連のお客様)。
山鹿市も広いですね。鹿北町・鹿央町・鹿本町・菊鹿町等々の方々。
(売上台数をお知らせするのはおかしいので山鹿市のお客様の台数は記載しましたがその他台数の記載は控えておきます。)

山鹿近郊のお客様も増えました♪
菊池市・菊池郡・玉名市・玉名郡・合志市等々。
熊本市内からも新規のお客様や今までの常連のお客様。
遠くは八代・人吉・宇城・阿蘇・天草、そして県外(福岡・長崎・鹿児島・大阪)からも大薮サイクルへ足を運び自転車をお買い上げいただき誠に有難うございます。


サイクリストになられた方々が末永くサイクリングを楽しめるよう!いろんな企画もしていきます♪大薮サイクルショップイベントにもぜひご参加くださいネ!
これからもどうぞよろしくお願い致します。